お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「奥さんがうらやましい!」と思う既婚の男性お笑い芸人 1位「名倉潤」2位「設楽統」

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

最近、素敵な男性お笑い芸人さんが増えていますよね。「あんな男性と結婚できたらな~」なんてあこがれている女子も多いのでは? そこで今回は働く女子に「『奥さんがうらやましい!』と思う既婚の男性お笑い芸人」について聞いてみました。アラサー女子がパートナーにぴったりだと思う芸人さんは、一体だれなのでしょう?

●第1位/ネプチューンの「名倉潤」さん……24.2%
○第2位/バナナマンの「設楽統」さん……12.7%
●第3位/「藤井隆」さん……11.8%
○第4位/「タモリ」さん……10.6%
●第5位/「加藤浩次」さん……9.9%
○第5位/さまぁ~ずの「三村マサカズ」さん……9.9%
●第7位/ネプチューンの「原田泰造」さん……9.6%
○第8位/「劇団ひとり」さん……9.0%
●第8位/ロンドンブーツ1号2号の「田村亮」さん……9.0%
○第10位/とんねるずの「木梨憲武」さん……7.1%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は24.2%でネプチューンの「名倉潤」さんでした! 2005年にタレントの渡辺満里奈さんと結婚した彼。仕切りのよさが抜群で、最近はバラエティ番組の司会者としての活躍が増えていますよね。私生活では子煩悩とのウワサ。たしかに、奥さんがうらやましい!

第2位は12.7%でバナナマンの「設楽統」さん。抜群のトーク力で、朝の顔としても活躍中の設楽さん。ブレイク前に、19歳のころから交際していた一般人の女性と結婚。おもしろくてオシャレで一途だなんて、理想の旦那さまですね。

第3位は11.8%で「藤井隆」さんがランクイン。TVなどでは高テンションのギャグを連発する藤井さんですが、私生活では物静かで礼儀正しい方なんだそう。さらに、掃除好きな一面も! こんな人とぜひ結婚したいですよね。結婚したタレントの乙葉さんはしあわせ者です。

いかがでしたか? これから結婚する女子は、ランキングにあがった芸人さんたちのような、素敵な男性を見つけてくださいね!(編集部/渡辺)

※『マイナビウーマン』にて2013年11月にWebアンケート。有効回答数322件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2013年12月06日に公開されたものです

SHARE