お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【性格診断】歯磨きでの目の位置口の開け方で分かるあなたのエッチ観

突然ですがこの画面に向かってキスをしてみてください。口をキスの形にするだけでいいです。ピピー、ガーガー、おや、画面が何か言っていますよ。

【エッチがありそうな日のデートは、いつもより力が入る?】

「キミハ・・・トテモ・・・ミリョク・・・テキダ」
「ボク・・ト・・ケッコ・・ン・シテ・・ク・レ」

はい、ここであなたが1番イケメンだと思う俳優を画像検索してみて!

じゃあ、その画像を見ながら進めていきましょう。

ピピー、ガーガー、

「アア・・モウ・・イチド・・キミト・・キスガ・・シ・タ・イ・・」
「イマ・カラ・ハ・ヲ・ミガイテ・クルカラ・キミ・モ・ハヲミガイテ・・クレ・ソレガキス・ノ・マナー・ダ」
さて、では画面を見ながら歯を磨いてみてください。実際に磨かなくてもいいから磨くイメージを強く持って。

ここで質問です。今のあなたは口を開けていますか?閉じていますか?眼球は上を向いていますか?下を向いていますか?どちらかというとでいいです。開けているか?閉じているか?上向きか?下向きか?あなたのパターンを4つの中から教えてください。

1.口を開けて目は上向き
2.口を開けて目は下向き
3.口を閉じて目は上向き
4.口を閉じて目は下向き

この4つのパターンによってあなたの貞操観念を見ます。上の文章は馬鹿みたいな設定ですね。なにやら80年代のような古臭いPCのイメージ。ダサい。でも一応心理テストだから最後まで見てみたい気もする。ちょっとだけ付き合ってみようかな。

これってナンパされてる時の心理状態と似ていますよ。しかもおじさんに。

また、身体の反応で今のあなたの感情を見ます。口は外に開かれている身体器官の中で最も性に直結しています。目の動きは今の状況を肯定的に捉えているか否定的に捉えているかを見ます。身体反応と感情が結びつくことに疑問を持つ人もいるかもしれませんが感情が身体に及ぼす影響というのは実はものすごく大きいのです。

1つ実験してみましょう。あなたが最近1番楽しかったことを思い出してください。今のあなたの眼球の向きを覚えてくださいね。その眼球の向きを固定させたまま、最近1番嫌だったことを思い出してみましょう。全然嫌な気分にならないはずです。

これは、頭で考えていることよりも身体がどういう状態にあるのかの方が感情に与える影響が強いことを示しています。

それでは解説です。

1. ノリがいいタイプですね。貞操観念は無いと考えられます。相手が誰かということよりもその場の雰囲気を重視します。性に関してはポジティブに感じていて積極性もあるので男性にモテると思います。性格は他人から明るく見られることが多いですが本当は寂(さみ)しがり屋で一人でいると暗いです。

人柄が素直なので男からだまされるのに注意しましょう。

2. 強く迫られると断れないタイプです。貞操観念はあるが自分の意志が弱いと思ってください。押し切られやすいので危険なところには最初から近づかない方がいいでしょう。性格としてはおとなしめで自己卑下してしまう人が多いでしょう。

男性からは非常に人気がありますが、それは都合のいい女に見えることの裏返しです。自分から別れを切り出すのが苦手なので、妻子ある男性に迫られた時が最大のピンチ。

3. うまくいなせるタイプ。貞操観念強く男から見たらなかなか落とせない女です。男女分け隔てなく接することができますが、恋愛に発展するより友達としての付き合いに収まることが多そう。性格は明るく活発ですが色気が少し弱いかもしれません。

年齢と共に恋愛に関するテンションが落ちていく傾向があるので1年以上彼氏がいない場合は自分の方からナンパするくらいの気持ちを持ってください。

4. 鋼鉄の処女タイプ。雰囲気に流されない。好きな男性以外には興味がないといったタイプです。貞操観念は最強。男性からは冷たい人間に思われがちですが女性の評価は真逆の場合が多いです。己に厳しく他人に優しく、人に対する思いやりはあるのですが表現が極端に下手という人が多いです。

異性には遊び相手というよりは結婚相手として意識されやすいでしょうね。

著者紹介

パウロ野中。あなたの深層心理を読み解き未来の方向を示す。浅草橋天才算数塾をDJぷりぷりと共に経営。著書に「わたしの天才生活」(浅草橋天才算数塾著/天然文庫発行)。占いのご予約はpaulnonakaアットマークsoftbanku.ne.jpまで。

※この記事は2013年11月28日に公開されたものです

SHARE