お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“亀田の柿の種”から受験生応援バージョン“80g 亀田の受験に勝ちの種”を期間限定発売

80g 亀田の受験に勝ちの種 参考小売価格140円前後

亀田製菓は、受験生を応援するおやつとして「80g亀田の受験に勝ちの種」を全国のスーパーマーケットなどで12月16日より期間限定発売する。参考小売価格は140円前後。

【コアラのマーチから受験生応援バージョンが発売。絵柄は「サクラ咲くコアラ」など全14種】

同社は2007年より受験生の息抜き用に、また応援できるおやつとして受験生応援商品を発売している。今年は「亀田の柿の種」を受験生応援バージョンにした同商品をラインナップに加え、発売する。中には勉強中の気分転換となるような歯ごたえたっぷりのコーヒーピーナッツが入っている。

桜の花びらがちりばめられたパッケージは“桜咲く”をモチーフにしたデザインで、名前も「受験に勝ちの種」と縁起の良いネーミングを起用。さらにだるまのように転ばない、という願いも込めたスタンドパックパーケージとなっている。

机の上にも置きやすく、勉強の合間にも食べやすい仕様となっている。

※この記事は2013年11月15日に公開されたものです

SHARE