お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「色気を感じる女性キャラNo.1」の結果発表! 2位にはワンピースの「ナミ」

画像はイメージ

中古漫画販売等を行う漫画全巻ドットコムは、「色気を感じる女性キャラNo.1」の投票を行い、結果を発表。募集期間は2013年10月23日~10月30日、投票総数は519票。

【本当に面白い漫画が手に入る!絶対に失敗しない漫画の探し方】

1位に輝いたのは、89票を得たルパン三世の「峰不二子」。20~40代からと幅広い層から支持を得た。「2次元で初めて異性を意識させてくれたキャラクター」や、「ぞろ目のBWHのサイズがうらやましすぎ(30代女性)」等のコメントが寄せられた。

2位には36票でワンピースから「ナミ」がランクイン。「あそこまで開放的にナイスバディだと、いっそすがすがしい。(20代女性)」や「峰不二子の子供向け漫画バージョン。完璧です。(50代女性)」など、1位の峰不二子と同様、スタイルに対するコメントが見受けられた。

3位は30票で、同じくワンピースから「ニコ・ロビン」。4位は26票を獲得したうる星やつらの「ラム」、5位にはワンピースの「ボア・ハンコック」と続いた。少数派には、ブラックジャックの「ピノコ」、サザエさんの「波野タイ子」も挙がっている。

詳しくは漫画全巻ドットコムの結果発表のページで。

※この記事は2013年10月31日に公開されたものです

SHARE