お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「お年玉キットカット」期間限定で登場 11月1日(金)より

「お年玉キットカット(ポチ袋付き)」 表面:馬が富士山を飛び越えるデザイン

日本郵便株式会社とネスレ日本株式会社は、共同で企画した商品「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」を、2013年11月1日(金)から2014年1月10日(金)までの期間限定で販売する。

【年齢×100円をあげる!? 働く女子の「お年玉の相場」】

両社の共同企画は、2009年の「キットメール」から始まり、以降、パッケージなど形を変えながらも、販売が継続されている。今回は、2014年の干支である午(うま)にちなんで、馬が富士山を飛び越えているデザインなど、3種類の新パッケージでの登場となる。パッケージの裏面には、メッセージを書き込めるポチ袋がついており、箱の中には個包装の「キットカット ミニ」が3枚入っている。

販売は全国の郵便局(一部の郵便局は除く)と、一部の簡易郵便局。販売価格は1個130円(税込)だが、簡易郵便局での販売価格は異なる場合がある。なお、この商品をそのまま郵送することはできないので注意が必要だ。

※キットカット(R)はネスレグループの登録商標です。

「お年玉キットカット(ポチ袋付き)」 裏面:メッセージ記入例

※この記事は2013年10月11日に公開されたものです

SHARE