お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

声が素敵だと思う若手俳優 1位「向井理」2位「玉木宏」

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

男性を素敵だと思うポイントにはいろいろなものがありますよね。ルックスや性格も重要ですが、女子が意外とキュンとするのは「声」! 今回は働く女子が「声が素敵だと思う若手俳優」について調査してみました!

●第1位/「向井理」さん……29.3%
○第2位/「玉木宏」さん……15.9%
●第3位/「松坂桃李」さん……10.0%
○第3位/「三浦春馬」さん……10.0%
●第5位/「綾野剛」さん……8.8%
○第6位/「佐藤健」さん……6.7%
●第6位/「福士蒼汰」さん……6.7%
○第8位/「桐谷健太」さん……6.3%
●第8位/「妻夫木聡」さん……6.3%
○第8位/「藤原竜也」さん……6.3%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は29.3%で「向井理」さんでした! やさしげでセクシーな声が女子のハートをつかんだみたい。こんな声で囁かれたら、どんな女子も恋に落ちてしまいそう!

第2位は15.9%で「玉木宏」さん。クールな低音ボイスの玉木さん。その声を活かし、歌手や声優など幅広く活躍していますよね。

第3位は10.0%で「松坂桃李」さんと「三浦春馬」さん! 落ち着いた声の松坂さんとCMで美声を披露した三浦さんが上位に。人気が急上昇しているのは、声の美しさも関係があるのかも!?

「声が素敵だと思う若手俳優」がたくさん登場した今回のランキング。今まで「声」に注目したことがなかったなんて人は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!(編集部/渡辺)

※『マイナビウーマン』にて2013年9月にWebアンケート。有効回答数239件(マイナビウーマン会員:22歳-34歳の働く女性)。

※この記事は2013年10月08日に公開されたものです

SHARE