お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東京駅周辺の「人気ホテルランキングTOP10」を発表 フォートラベル調べ

「シャングリ・ラ ホテル 東京」客室

フォートラベル株式会社が運営する、「旅行のクチコミサイト フォートラベル」では、東京駅丸の内・赤レンガ駅舎がリニューアルして10月1日で1周年を迎えたのに際し、会員のクチコミ評価を元に「東京駅周辺 人気ホテルランキング」を決定した。

【女子に聞いた!一度は泊まりたい!! 世界のセレブがオーナーのホテル1位「フェラガモのホテル」】

ランキングの結果、第1位は「シャングリ・ラ ホテル 東京」。東京駅に隣接し、客室は全て高層階にあるというホテルだ。「本当のラグジュアリー体験ができる。ハード・ソフト共に満足」「スカイツリーがよく見えて夜景は最高」「利便性が非常に高い」などのコメントが寄せられ、眺望、アクセス面等に高い評価を得た。

第2位は、JR東京駅に直結した「ホテルメトロポリタン丸の内」。コメントには「新幹線のホームからほぼダイレクトにホテルに行けるので便利」「27階以上の高層階で眺望は抜群。窓が大きく、東京の夜景が広がる」などといった、アクセスや高層階からの眺望においての評価が。

「ホテルメトロポリタン丸の内」客室

第3位は、営業再開から1年を迎えた、丸の内駅舎にある「東京ステーションホテル」。「東京駅の丸の内口からすぐなので、アクセスは最高」「東京駅にあるとは思えない程にゆったりとした時間が流れていた」「施設は真新しく清潔。かつてのレトロな雰囲気もしっかり残っていた」など、アクセスの良さやインテリアにおいて評価を得ていた。

「東京ステーションホテル」客室

以下、第4位に「ホテル龍名館東京」、5位に「丸ノ内ホテル」が続いた。

※旅行のクチコミサイト フォートラベル(http://4travel.jp/)調べ

※この記事は2013年10月02日に公開されたものです

SHARE