お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

誰でも巨匠になれる!新感覚の塗り絵「ヌリナビ」から「ゴッホ/ひまわり」ほか登場

ヌリナビ 世界の絵画シリーズ「ゴッホ/ひまわり」

株式会社ヌリナビ普及振興会は、番号ガイドつき塗り絵「ヌリナビ 世界の絵画シリーズ」第5弾を発売開始した。

【芸術の秋、自信ある?どっちの絵が高いでしょう?】

ヌリナビは、あらかじめキャンバスに描いてある番号どおりに、対応する番号の絵の具を塗っていくだけで、本格的な絵画体験が楽しめるように開発された、日本では今までなかったタイプのアート。F6キャンバス、アクリル絵の具、絵筆、ペーパーパレット、完成イメージ図、DVDの入ったオールインワンパッケージで、開けてすぐに始められる。また、絵の具は各作品専用のオリジナルセットなので、色を混ぜる必要がなく、そのまま塗ることができる。

今回、ヌリナビ化の要望が最も高かった「ゴッホ/ひまわり」、光の中で爽やかな風が吹いているのを感じることができる「クロード・モネ/日傘をさす女」、世界遺産登録に沸く富士山をモチーフにした浮世絵の名作「葛飾北斎/富嶽三十六景山下白雨」同時発売となり、全15作品とラインナップが拡大した。サイズ330×430×30mm(外寸)、定価各3045円(税込)。

「クロード・モネ/日傘をさす女」

「葛飾北斎/富嶽三十六景山下白雨」

※この記事は2013年10月01日に公開されたものです

SHARE