お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カスピ海ヨーグルトが自宅で作れる!! ヨーグルトメーカー「カスピくん」登場 

カスピ海ヨーグルトメーカー カスピくん

フジッコ株式会社は、カスピ海ヨーグルトを簡単に作れるヨーグルトメーカーシリーズに、「カスピ海ヨーグルトメーカー カスピくん」を追加。通信販売と百貨店オフィシャルショップにて、9月9日より発売する。

【新感覚な「マシュマロヨーグルト」の作り方】

同製品は、1400mlの大容量の内容器で、発酵から保冷までの過程をワンタッチ。家庭でも季節を問わず、簡単にカスピ海ヨーグルトを作ることができる。発酵時間が終了すれば、自動的に冷却されるので、発酵しすぎる心配もない。また、庫内温度は常にカスピ海ヨーグルトの最適発酵温度27度をキープ。発酵終了後は、冷却運転が機能し、本体を保冷庫としてそのまま使用できる。

また、従来の家電形式の見た目から一変、家族の中でヨーグルト作り担当としてかわいがってもらいたいとの思いから、エプロン姿をモチーフとしたデザインを採用した。カラーは赤と青の2色展開。価格は2万2000円。

同製品の発売を記念して、お披露目セールを開催。通常価格2万2000円のところ、赤・青各200台(合計400台)限定で1万5800円にて販売する。

※この記事は2013年09月06日に公開されたものです

SHARE