お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「誕生日」「引越し」「内祝い」……”失敗しない”ギフトの選び方!

大切な人のお祝いごとがあったなら、「おめでとう」の言葉にとっておきのプレゼントを添えたいもの。ワクワクしながら選んで、相手をアッと驚かせるようなギフトを贈りたいですよね。

たとえば誕生日プレゼントなら、昨年とは異なる新鮮なものを。引越し祝いなら、新居にふさわしいハイセンスなものを。そして内祝いなら、ありがとうの気持ちが伝わる逸品を渡したいところ。そんな願いを叶えるなら、常に最新のファッションアイテムが揃う、バーニーズ ニューヨークを覗いてみるのがオススメ。なんといっても、世界有数の?スペシャリティストア?には、独自のテイストで選び抜かれた折り紙つきのアイテムばかり。

?裏ワザ?ともいえるギフト選びなら、「引出物」をチェックすること。引出物といえば、結婚式の場面で感謝の気持ちを込めてゲストへ贈る、一世一代の日にふさわしい特別なプレゼント。幅広い年齢層に対応した上質なアイテムが勢ぞろいしているのもポイント。ましてやバーニーズ ニューヨークのトレンドを押さえたチョイスならば、喜ばれること間違いなし! たとえば、誕生日プレゼントには、星柄のカッティングがキュートなガラスボウルがおすすめ。ゴールドとプラチナにそれぞれ縁どられたボウルは食卓を華やかにしてくれて、サラダやデザートなど様々なシーンでお役立ち。引越し祝いには、ビールを注ぐと富士山が現れる、ガラスメーカー「SGHR」のグラスはいかが? 富士山が世界文化遺産に登録された今年は、?お酒好きのあの人?の笑顔を引き出せるはず。そのほか、目利きのバイヤーが選び抜いたアイテムがコース別に揃うギフトカタログは?洗練されたあの人?への内祝いにぴったり。
さらにファッショナブルな人が贈り物をバーニーズ ニューヨークで選ぶ理由が、ギフトラッピングの魅力。高級感あるギフトボックスも贈られた人に特別感を伝えてくれる大切な要素のひとつ。オンラインストアからのオーダーでもラッピングをしてくれる嬉しい対応も。贈る相手の笑顔を思い浮かべながら、自信をもってプレゼントを贈ってみて。

※この記事は2013年08月30日に公開されたものです

SHARE