お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「八天堂ジャム」9月1日にルミネ新宿に1号店 パンとスイーツの融合“スイーツパン”を楽しめる

ジャムパン(各210円)

和菓子・パンの老舗ブランドである「八天堂」は、ルミネ新業態を立ち上げ、「八天堂ジャム」として、9月1日にルミネ新宿にニューオープンする。

八天堂は、パンとスイーツの融合“スイーツパン”という新ジャンルの確立を目指し、第1弾商品として、「冷やして食べる とろけるくりーむパン」を展開してきた。現在、全国に10店舗を展開し、年間1000万個以上の「くりーむパン」を売り上げる。

今回、スイーツパンジャンルのさらなる発展を目指し、新たなスイーツパンとして、「ジャムパン」を発売。酵素が生きた生ジャムを使用し、新鮮なフルーツ感たっぷりのジューシーなジャムと、ふかふかとろけるパンとの融合による新感覚のジャムパンに仕上がっている。「ひゅうがなつ」「ブルーベリー」「いちご」「パイナップル」「りんご」の5種類。各210円(税込)。

また、昭和8年から80年間続いた老舗のロゴを刷新。新たなブランドマークへ変更する。

ロゴ

※この記事は2013年08月30日に公開されたものです

SHARE