お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

欲求に働きかけろ!心理学で恋を成功させる4つの方法「秘密」「チラリズム」

あなたには意中の男性はいますか?今度こそ成功したいなら、こんな方法はいかがでしょう。

【情報公開は承認欲求の表れ!? SNSとの上手な付き合い方】

「欲」と言う言葉があります。男女間で欲求はなくてはならない存在だといえるでしょう。恋愛の発展は男女の駆け引きにあります。

そこで心理学とともに、彼のさまざまな「欲」を刺激し、接近してみませんか?

ミステリアスであれ

知りたい欲求を刺激すれば恋愛に発展しやすくなります。秘密を作りましょう。全部見せると「飽き」が早く来てしまいます。例えば「誰にも言えない秘密の話…」と言いかけて、おあずけにしてください。そうすることで彼はあなたのことを「もっと知りたい」と思うはずです。

チラリズムで欲求をくすぐる

チラリと見える太ももや耳に髪をかきあげる際にチラリと見えるピアス、どちらも「狩り本能」をくすぐるそうです。男性はこの本能から、獲物を目で追うそうです。たくさん見せてはいけません。「軽い女性」だと思われます。チラリズムで欲求を、たくさんくすぐりましょう。

話に共通点を見つける

「あっ、同じだ」と思う彼との共通点を見つけて会話を進めてください。共通点を見つけることで相手との距離が縮まります。ここで「わかる」などの言葉は使ってはいけません。

せっかく距離が縮まるように共通点を見つけているのに「わかる」と言われると「俺の何を知っているんだ」ということになります。このような事にならないためには、「似てるかも」で止めておいてください。

香りを彼にインプット

良い香りの香水で、彼の潜在意識を刺激しましょう。男性は女性の体に存在するフェロモンで相手を識別しています。これを利用して、あなたをインプットさせるのです。そうすれば、街や電車など、どこにいても同じ香りがすれば「あなた」を思い出すでしょう。

いかがですか?男性も女性も「欲」が満たされるとつまらなくなるものです。このように、さまざまな欲求を刺激することで、確実に彼はあなたを意識するでしょう。彼を本当に落としたいなら、彼と近づける刺激的な「欲」たくさん身に付けてください。

※この記事は2013年08月25日に公開されたものです

SHARE