ユニクロ、秋冬コラボレーションコレクションを発売開始 約30コンテンツ750色柄で
株式会社ユニクロは、これまでに発売してきたTシャツだけにとどまらず、30コンテンツのアイテムにてコラボコレクションを発売する。その数は、約30コンテンツ750色柄となるという。
【43.4%の男性が支持する“最強”デート服は? 「デートで好印象な女性の夏ファッション」ランキング】
コラボレーションコレクションは、同社のTシャツブランド『UT』にて展開されてきたが、同社の他商品と掛け合わせることで、よりレパートリーが広がる。アイテムは、パーカーからドレス、スカート、ヒートテックまで拡大されるという。新キャラクターとして、ムーミンなども登場する。商品は、日本全国のユニクロ、世界13の国や地域ほか、ユニクロオンラインストアにて発売される。
※この記事は2013年08月12日に公開されたものです