お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「プリッツ」発売50周年!7種の野菜入り「つぶベジプリッツ」新登場

つぶベジプリッツ

江崎グリコは、1963年に発売した「プリッツ」ブランドの新商品「つぶベジプリッツ」と、「2層仕立てのプリッツ<ストロベリー&カスタード>」を全国で販売する。価格は各オープン。

【江崎記念館で、当時の”グリコのおもちゃ”で遊べる特別展示を実施 】

8月6日に新発売する「つぶベジプリッツ」は、たまねぎや赤ピーマン、ほうれん草など7種の野菜を練りこみ、あっさりとした塩味で味付けしている。

なお、「つぶベジプリッツ」の発売に合わせて、商品1個購入で講談社コミック(全10作品)を読むことができるキャンペーンを実施。

キャンペーンサイトにスマートフォン、タブレットでアクセスし、パッケージ内側のシリアルナンバーを入力すると、対象コミック1巻の3分の1をダウンロードできる(12月末まで)。対象商品は、「つぶベジプリッツ」のほか「プリッツ<サラダ>」、「プリッツ<ロースト>」「トマトプリッツ」の計4商品とのこと。

さらに、8月13日には、カスタードのプレッツェルにいちごクリームをのせて焼いた「2層仕立てのプリッツ<ストロベリー&カスタード>」を発売。9月末頃までの販売で、数量限定のため在庫がなくなり次第終了となる。

2層仕立てのプリッツ<ストロベリー&カスタード>

※この記事は2013年07月31日に公開されたものです

SHARE