お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

九州パンケーキカフェ、伊勢丹「夏の大九州展」で宮崎完熟マンゴーのプレミアムパンケーキを限定販売

宮崎完熟マンゴーのプレミアムパンケーキ

アップクオリティが展開する「九州パンケーキカフェ」は、8月7日から8月12日まで伊勢丹新宿本店で開催する「夏の大九州展」に、イートインコーナーとして出店する。営業時間は11時~19時30分(ラストオーダーは各日終了30分前)。

イベント期間中はパンケーキメニューのほか、代官山店舗では食べることができない「宮崎完熟マンゴーのプレミアムパンケーキ」と、尾崎牛を使った同店初のバーガーメニュー「尾崎牛バーガー」(1日限定20食)を、催事限定メニューとして販売する。

同店は今年5月、九州パンケーキ専門店として代官山にオープン。九州産の小麦、雑穀を100%使用したミックス粉や、たまご、牛乳で作られたパンケーキを中心に販売している。また、砂糖は鹿児島産サトウキビ、小麦粉は大分産、熊本産、雑穀は、鹿児島産のうるち米、熊本産の黒米、福岡産の赤米、長崎産のもちきび、宮崎産の発芽玄米、佐賀産の発芽押し麦を使用するなど、?九州産?にこだわったメニューを提供しているという。

尾崎牛バーガー

※この記事は2013年07月30日に公開されたものです

SHARE