お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

録音再生機能を新たに搭載「もっと!!番犬ガオガオ キング」7月下旬発売

「もっと!!番犬ガオガオ キング」

株式会社メガハウスは、大人気のロングセラー玩具ガオガオシリーズの「もっと!!番犬ガオガオ」を、さらにパワーアップさせた新商品「もっと!!番犬ガオガオ キング」を、7月下旬に発売する。

「もっと!!番犬ガオガオ」は、居眠りしているガオガオを起こさないよう、ホネを指で取っていくアクションゲーム。引いたカードの指示に従ってエサ皿の中のホネを取り、ガオガオを起こして、ガオガオが飛び出した人が負けとなる。

新商品「もっと!!番犬ガオガオ キング」では、今まで通りの難易度の「番犬モード」に加え、最恐の「キングモード」の2モードから選んで遊ぶことができる。キングモードでは飛び出し確率がアップ。さらに、録音再生機能が搭載されたことで、飛び出す時の“ガオッ”を、例えばペットの鳴き声や「変顔を披露しろ~!!」などの罰ゲームなど、別の音にも変更できる。セット内容は、本体1個、エサ(ホネ)28本、ドキドキカード25枚ほか。メーカー希望小売価格5,229円(税込)。

※この記事は2013年07月23日に公開されたものです

SHARE