お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「消~臭~力~」ミゲル君とカラオケ・クイーンさくらまやが新ユニットを結成

“MarMee”によるCMソング「お気軽 ウッキーラッキー」は7月23日(火)午前0時から先行でデジタル配信する

ユニバーサル・ミュージックは、ポルトガル生まれの歌手ミゲル(14歳)と、演歌歌手で、最近ではカラオケ・クイーンとしても大きな脚光を浴びているさくらまや(14歳)が新ユニット“MarMee”(マーミー)を結成したと発表した。

さくらまやとミゲルは、昨年4月、テレビ番組の取材を通じて初めて対面、同じ1998年生まれということもあり、すぐに意気投合し、2012年4月の桜橋花まつり、さらに2012年8月と12月のCXお台場合衆国のステージでそれぞれ共演。ふたりとも学校で習い始めたばかりの英語と、お互いの母国語であるポルトガル語と日本語を交えてのユニークなコミュニケーションを図り、同じティーンエイジャーの歌手として親交を深め、今回の驚きの新ユニット結成に至った。

“MarMee”は、ミゲルでおなじみのエステー「消臭力」のテレビCMに出演することが決定。ふたりは、出演するCMソング「お気軽 ウッキーラッキー」で8月7日 (水)デビューする。

※この記事は2013年07月23日に公開されたものです

SHARE