お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

楳図かずお「漂流教室・おろち・へび女グッズ」先行販売 博多・天神LOFTにて

絶叫マスク 1,050円(税込)

株式会社コスパは、7月23日より博多の天神ロフトにて開催される『楳恐-ウメこわ-』にて、通常10月上旬発売予定となる『漂流教室』『おろち』『へび女』のグッズを先行販売する。

「絶叫マスク」

荒廃した未来世界で小学生たちの生存競争を描いた「漂流教室」から、一つ目教へ勧誘する少女「美川さん」の凶暴化したフェイスをマスク化。

「絶叫アクリルカラビナ」

「漂流教室」から、目と口を大きく開いた少年の、印象的な表情をアクリルカラビナ化。実用性はもちろん、ファッションのワンポイントとしてもオススメ。

「おろちアイマスク」

18歳になると醜く変貌してしまうという呪われた姉妹の恐怖を描いた「姉妹」から、驚愕に見開かれた妹「ルミ」の表情をアイマスク化。ウラ面には「骨」から、冒頭に描かれた髑髏をプリント。

「あああーっクリーナークロス」

携帯電話やゲーム機、メガネなどに付いた、脂汚れやホコリをキレイに拭き取ってくれるマイクロファイバー(超極細繊維)でできた13×18cmサイズの布製クリーナー。

「へび女マスク」

少女がへび女に襲われる恐怖を描いた「へび女」から、へび女の大きく裂けた口をマスク化。

(C)楳図かずお/小学館

※この記事は2013年07月22日に公開されたものです

SHARE