お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

海でやらかしたオレの武勇伝!「牡蠣で背中が血だらけ」「パンツ流されスッポンポン」

夏はついついハメを外してしまいがち。勢いでやらかしてしまった…なんてこと、ありますよね? 今回は、海遊びや海デートでの失敗談を募集。男らしく(?)ダイナミックなエピソードがたくさん集まりました。それでは、海辺の失敗談、男性編スタート!

◆「ウィンドサーフィンで遭難。救助されるまで、もうダメかと思った」(41歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

よっぽど沖までいってしまったのでしょうか。命があって本当に良かったです。

◆「夜、浜辺でBBQ、花火をしてたけど、酔った勢いで、盛りあがったついでに、パンツ一枚で泳いだ。案の定、パンツが流され裸で上がってきたら、女の子たちにドン引きされた」(40歳男性/電力・ガス・石油/技術職)

パンツが流されたのは、もしかして確信犯なのでは…? いやいや、そんなワケないか!

◆「10時間遊んだら日焼けが重傷のようだった。1ヵ月はやけど状態だった」(29歳男性/食品・飲料/技術職)

それだけの時間遊ぶ体力には感心ですが、日焼け止めは絶対塗って下さい! やけど状態って痛そ〜。

◆「着替えを忘れびしょびしょのまま帰宅」(28歳男性/金融・証券/販売職・サービス系)

びしょびしょのまま、車を運転したのでしょうか? 電車だったらなお最悪です。

◆「船を停める縄でターザンのように海に飛び込もうとしたら、縄で全指を擦りむき背中を牡蠣で切り血だらけになった」(22歳男性/警備・メンテナンス/技術職)

完全にハメを外しすぎたパターンですね。傷が海水でさぞしみたことでしょう。うう〜考えただけでヒリヒリする!

◆「女の子を海へ投げちゃった。頭から突っ込んだため顔中、砂だらけに!」(34歳男性/その他/その他)

女の子は投げちゃダメ!

海辺の失敗談、男子編はいかがでしたか? 皆さん結構ハードな体験をしてらっしゃるんですね〜。アンケートでは『遭難して救助された』という方が結構いてビックリ。ちょっと、はしゃぎすぎですよ! 今年の夏は、そんなことがないよう注意して遊んでくださいね。

(中村未来/清談社)

※『マイナビウーマン』にて2013年7月にwebアンケート。有効回答数297件(マイナビニュース会員:22〜34歳の働く女性)。

※この記事は2013年07月19日に公開されたものです

SHARE