お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トッポ「いちご」8月6日より秋冬限定発売 女子高生ターゲット

ロッテ「トッポ〈いちご〉」

株式会社ロッテは、女子高校生をターゲットにした「トッポ〈いちご〉」を8月6日(火)より全国で発売する。

サクサク食感のプレッツェルの中に最後までチョコたっぷりのトッポシリーズから、女子高生向けフレーバー〈いちご〉が秋冬限定で登場。いちごパウダーを従来品より1.5倍にして、口に入れると赤く熟れたいちごをイメージした味わいが広がる。パッケージはハートを配し、赤を基調にしたデザインに。

パッケージ裏面では、読者モデルからアーティストに転身した双子ユニット「AMIAYA」プロデュースの、トッポオリジナルカメラアプリ「Toppo kawaii camera」との連動企画を掲載している。

※この記事は2013年07月18日に公開されたものです

SHARE