お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ミスタードーナツの「ミスドクラブカード ポイントサービス」9月30日で終了

ドーナツ画像はイメージ

画像はイメージ

ダスキンが運営する「ミスタードーナツ」は、同店で実施していた「ミスドクラブカード ポイントサービス」のポイント発行を、9月30日で終了すると発表した。

「ミスドクラブ」は、同店で商品を購入するとポイントがたまる会員サービス。たまったポイントは、ドーナツなどの商品の引き換えのほか、オリジナルグッズと交換できる。

今回同社では、ポイント発行に加え、新規発行および更新も終了。9月30日までは購入に応じてカードにポイントを加算するが、以降は加算されなくなる。また、現在までにたまっているポイントは、手持ちのカード有効期限までは使用可能で、グッズやドーナツ、ドリンクと交換することができるという。

なお、10月1日からカードの有効期限までのポイント交換は、50~150ポイントで「グッズ交換」(なくなり次第終了)、100ポイントで「ドリンク交換」、50ポイントで「ドーナツ交換」に使えるほか、50ポイント未満の場合は1ポイント=1円として支払いに使用できるとのこと。

※この記事は2013年07月16日に公開されたものです

SHARE