お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くまモン仕様のMINIが誕生 試乗でステッカープレゼントも 7月13日から3日間限定

ビー・エム・ダブリュー株式会社は、日本で大人気のゆるキャラで、かつ、熊本県庁の営業部長でもあるくまモンが、同社の扱うブランドMINIオックスフォード工場を、7月11日(木)に訪れたと発表した。当日は、英国の児童文学に登場するクマのキャラクター「パディントン ベアTM」がくまモンを出迎え、くまモン仕様の『くまモンMINI』を、くまモンへのサプライズとして初披露した。

パディントン ベアTMは、1958年に英国での誕生以来、永きに渡り世界中の人々から愛されているクマのキャラクター。そのパディントン ベアTMが、くまモンを今年100周年を迎えた英国のMINIオックスフォード工場に招待し、くまモンは工場見学を行った。

工場見学終了時には、パディントン ベアTMからくまモンへのサプライズとして、くまモン仕様の『くまモンMINI』が初披露された。『くまモンMINI』は、7月13日(土)よりMINI熊本において公開する予定。

また、『くまモンMINI』の誕生を記念し、7月13日(土)から7月15日(月)の3日間、全国のMINI正規ディーラーにおいて、試乗もしくは査定のプレゼントとして『くまモンMINI』のステッカーを提供する。

※この記事は2013年07月12日に公開されたものです

SHARE