お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カバヤ食品「さくさくぱんだ」のアンテナショップがオープン。9月1日まで

カバヤ食品は7月5日、「さくさくぱんだ」のオリジナル菓子とグッズを販売するアンテナショップ「Kabaya さくさくぱんだワールド」を、東京駅一番街の「東京おかしランド」にオープンした。展開期間は9月1日まで。

同社の代表商品「さくさくぱんだ」は、ミルクチョコとホワイトチョコ、サクサクビスケットでパンダの顔を表現したチョコレート菓子で、パッケージには、チョコとビスケットでできているキャラクター「さくぱん」が描かれている。

同ショップでは、東京限定商品のほか、限定パッケージ商品、「さくさくぱんだ」をアレンジした菓子などを展開。また、本や扇子、トートバック、Tシャツなど、「さくぱん」をモチーフにしたオリジナルグッズも販売する。

オープン初日となった7月5日は、「さくさくぱんだ」のキャラクター?さくぱん?の着ぐるみが応援に駆けつけ、売り場が盛り上がったという。なお、期間中はこの着ぐるみが、たびたび店舗に出没するとのこと。

※この記事は2013年07月06日に公開されたものです

SHARE