お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カーテン・じゅうたん王国がキャラクター名募集!! 賞品は50万円分の買い物券

「カーテン・じゅうたん王国」のキャラクター

カーテン・じゅうたんの専門チェーンストアを展開している、カーテン・じゅうたん王国は、キャラクターのネーミング募集キャンペーンを、8月31日まで実施する。

カーテンとじゅうたんの専門店チェーン「カーテン・じゅうたん王国」では、カーテン、じゅうたんの専門知識を持つスタッフが、商品の提案やサイズ加工などに対応。購入者にとって、?カーテン・じゅうたん選びの王国?となる店を目指してチェーンを展開しており、そのイメージから「王様」を連想させるキャラクターを採用しているという。

今回同社では、「カーテン・じゅうたん王国」の社名とともに、同キャラクターにより親しみを持って貰いたいという思いから、ネーミング募集キャンペーンを実施する。

応募資格は、新築やリフォーム、掛け替えでこれからカーテンを購入予定の人。応募があった全てのキャラクター名を参考に選考を行い、9月中旬以降に同社ホームページ上でキャラクター名を発表する。

採用ネーミングの応募者には、同社オリジナル商品の中から最大50万円分に使える買い物券を贈呈。なお、ネーミング案が複数名から寄せられた場合は、抽選で1名に賞品をプレゼントする。

※この記事は2013年07月04日に公開されたものです

SHARE