お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「君のいる町」東武東上線でスタンプラリー開催 舞台の成増駅などにスタンプ台設置 7月6日から

東武鉄道では、東武東上線の「成増」が舞台になったアニメ『君のいる町』がTV放送されることを記念して、『東武東上線×君のいる町スタンプラリー』を開催する。

原作者の瀬尾公治氏がかつて過ごした地「成増」を舞台とした、累計発行部数400万部を超える人気の青春恋愛アニメ『君のいる町』。このスタンプラリーは、『君のいる町』にリアルに描かれた「成増」へ多くの人に来てもらい、アニメの世界観を感じながら散策を楽しんでもらうことを目的に開催するもの。池袋駅、成増駅のスタンプ2個と商店街2か所のうち少なくとも1か所の合計3個以上集めると、同アニメの特製クリアファイルをプレゼントする。

実施期間は7月6日(土)~8月31日(土)。スタンプ設置場所は(1)東武東上線池袋駅(南口改札付近)(2)東武東上線成増駅(3)なりますスキップ村特設スタンプ台(ちよだ鮨横)(4)なりますスキップ村ダイエー成増店(1F特設スタンプ台)の計4か所。スタンプは設置場所ごとに「君のいる町」の異なるキャラクターの絵柄を用意する。問い合わせは、東武鉄道お客さまセンター

※この記事は2013年07月02日に公開されたものです

SHARE