お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子の目を釘付けにするのは? 「肉体美が素晴らしい俳優」

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

盛り上がった筋肉と引き締まった身体は男性らしさの象徴! それを映画やドラマの中で披露してくれるなんて、たまりませんよね。今回は働く女子に聞く「肉体美が素晴らしい俳優」ランキング! みんながつい見惚れてしまう肉体美の持ち主って?

●第1位/「伊藤英明」さん……28.1%
○第2位/「坂口憲二」さん……22.6%
●第3位/「阿部寛」さん……15.8%
○第4位/「永井大」さん……11.6%
●第5位/「GACKT」さん……11.3%
○第6位/「三浦春馬」さん……10.3%
●第7位/「高橋克典」さん……10.0%
○第8位/「向井理」さん……9.7%
●第9位/「成宮寛貴」さん……9.0%
○第10位/「反町隆史」さん……7.7%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は28.1%で「伊藤英明」さん。『海猿』の撮影を経て鍛え上げた肉体を『悪の教典』や『ダブルス~二人の刑事』で惜しげもなく見せつけてくれています。「しっかりと作っている」感のある筋肉にドキッとしてしまいますね。

第2位は22.6%で「坂口憲二」さん。格闘一家に生まれただけあって、恵まれた肉体がベースにあることを感じさせてくれる筋肉ですよね。『ダブルス~二人の刑事』ではなぜか毎回必ずあるシャワーシーンで、伊藤英明さんとともに素晴らしい肉体美を披露してくれます。一見の価値ありです!

第3位は15.8%で「阿部寛」さん。長身でさらに引き締まっているという素晴らしい肉体美を、映画『テルマエ・ロマエ』で存分に堪能できたことは記憶に新しいですね。

かっこいいだけでなく肉体も美しい俳優を見ると、ついつい目が釘付けになってしまいますよね。最近、ドキドキしていないという女子は、素敵な肉体を持つ俳優さんを見て、テンションをあげてみてはいかがですか?(編集部/佐藤)

※『マイナビウーマン』にて2013年5月にWebアンケート。有効回答数310件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2013年06月09日に公開されたものです

SHARE