お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

懐かしのプランナーや牧師先生と再会! 結婚式を行ったカップル向け”同窓会”

ホテル日航東京(東京都・港区)は、同ホテルで結婚式を行ったカップルを対象に?年に1度の同窓会?を開催。夫婦ふたりや子ども連れのファミリーなど総勢1300名が集まり、ホテル自慢の美食を堪能しながら当時のスタッフや牧師先生との再会を楽しんでいました。

同窓会は大人向け会場とファミリー向け会場にわかれ、まずは結婚式準備の様子を再現したVTRでスタート。美味しい料理が振舞われたあとはテーブル対抗クイズ大会が行われ、隣の夫婦やファミリーとの交流を楽しんでいました。クイズに優勝するとホテル宿泊券やスパ利用券がプレゼントされるとあって大盛り上がり! 参加者とスタッフの笑顔があふれた時間になりました。

「おかえりなさい」というホテルスタッフからのあたたかい言葉が印象的だったこの同窓会。「結婚式が終わってもずっとつながっていられる場所」という視点で式場探しをしてみるのもステキですね♪

※この記事は2013年05月09日に公開されたものです

SHARE