お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゲストハウスウエディング特集

banner_guesthouse.jpg

ゲストハウスウエディング特集

 

先輩花嫁に聞いた、「ゲストハウス」のココが魅力!
【1】一軒家貸切のプライベート感
【2】自由度の高い演出がかなう
【3】海外の邸宅のような外観

ゲストハウスは、ヨーロッパ邸宅のような一軒家を丸ごと貸切にできるのが大きな特徴。花嫁同士の鉢合わせもないで、ふたりのためだけの特別な1日を感じることができます。

また、ガーデンやプールを併設している式場も多く、デザートブッフェなど自由度の高いパーティにしたいカップルに人気。撮影スポットもたくさんあるので、とびきりハッピーな写真を残そう!

編集部注目のゲストハウスはこちら

ヒルサイドクラブ迎賓館 (東京)

TVや雑誌の撮影でも人気の優美な大邸宅で、エリア唯一の全館貸切ウエディング

広大な敷地内に正統派セレモニーが執り行える大階段が印象的な教会付き一軒家と、アットホームなおもてなしができるプール付きの大邸宅の2つのステージがあり、当日は、どちらかの会場を完全貸切にしたプライベートウエディングがかないます。

ベルヴィ武蔵野(埼玉)

全天候型プライベートガーデンがかなえる夢の挙式

天窓の上に広がるのは真っ青な空。最上階にある天空の教会「セント・セレスティン」は、花嫁の入場と共に天窓が広がる開放感いっぱいのチャペルです。チャペル前に広がるのは、気候や天候に左右されない開放的なガーデン。ガゼボを備えたパティオ風のステージは、ゲストとゆっくりアフターセレモニーを楽しみたいふたりのために最適。

THE LANDMARK SQUARE TOKYO (東京)

緑に包まれた品川駅前のモダン空間でかなえる極上ウエディング

品川駅高輪口より徒歩1分、「シナガワ グース」内。光と緑に満ちたチャペルやガーデンテラス、スタイルに合わせて選べる5つのパーティ会場は、ゲストハウスのスタイリッシュ感とホテルの安心感をあわせもつ。

 

The Terrace TOKYO(東京)

六本木の中心! 数々の著名人が集まるデザイナーズウエディング空間

世界的に活躍するデザイナー「森田恭道」氏によって手がけられたウエディングステージ。時間の移り変わりとともに表情を変えるスタイリッシュなチャペルでは、心温まる本格的な教会式が実現。披露宴は音楽の街にふさわしい生演奏や迫力ある映像演出を楽しめる。

 

ベルヴィギャザホール ザ・シーン/HOUSE OF THE MACARON(埼玉)

中世ヨーロッパを思わせる大聖堂と選べる貸切会場。おトクなシーズンプランも充実!

JR北越谷駅から徒歩圏内。重厚感ある独立型の大聖堂や、テイストの異なる5つのパーティ会場。大階段でのフラワーシャワーやガーデンでのデザートビュッフェ、迫力の映像演出などあこがれのウエディングがかないます。 

※この記事は2013年04月30日に公開されたものです

SHARE