お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

木村沙織選手とゼビオが、部活応援サポーターとして活動をスタート!

 

木村沙織選手

木村沙織選手

ゼビオグループは、女子バレーボール選手の木村沙織選手と包括契約を締結し、学生の部活動の活性化を通じて、スポーツ界全体を盛り上げる取り組みを行っていくことを決定した。

木村選手は4月26日から、取り組みの第1弾となる「部活応援サポーター」の活動を開始。同社が4月から展開をはじめる、女子部活生応援コレクション「カワイイブカツ」をはじめとする「女子部活動応援サポーター」として登場する。

なお、今後は木村沙織選手の意見を取り入れた、共同開発商品製作などおこなう予定。

●「カワイイブカツ」とは?

「カワイイブカツ」は、同社が取り組む女子部活生向けのスポーツ用品・用具のコレクション。女子社員が中心となりプロジェクトを立ち上げ、実際の消費者である女子学生の声を取り入れるなど、女性中心による企画開発をおこなっており、?「カワイイ」ブカツ商品?をテーマに、競技ウェアや小物などを展開する。

4月下旬からは、さまざまなブランドと共同開発した商品を、全国のスーパースポーツゼビオで展開。参加ブランドは、バスケットボール・バレーボール用品はアシックス、サッカー用品はヒュンメル・アスレタ、テニス用品はダンロップとなっている。

※この記事は2013年04月26日に公開されたものです

SHARE