お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

当選した日に沖縄へ! 「ジェットスター・ナンカイきっぷ」の発売記念イベント

抽選会で見事当選した5組10人は、その日のうちに沖縄へ出発! という、沖縄弾丸旅行が当たるユニークなイベントが、2013年4月4日に開催されました。


これは、ジェットスターグループと南海電気鉄道が、本日より、関西空港駅と難波駅間を結ぶ特急ラピートを特別割引価格1,000円で利用できる「ジェットスター・ナンカイきっぷ」の発売を開始するにあたり企画されたイベント。この「ジェットスター・ナンカイきっぷ」は、ジェットスターを利用する方への「ラピート」特急券付き割引片道乗車券の引換券となっています。ジェットスターのホームページまたはコールセンターから予約した人が購入できるきっぷです。

今回、「ジェットスター・ナンカイきっぷ」の発売記念イベントの会場である難波駅に集まった人は、なんと61組、約100名! 南海電鉄マスコットのラピートくんも登場しました。抽選会の結果、見事1泊2日の沖縄旅行を手に入れた会社員の女性(24歳)からは、「今回は仕事帰りに抽選会に参加しました。来週も沖縄に行くのですが、いつも海で癒されているので、今回も海に癒されてきたいと思います」と喜びの声があがりました。

同日、関西国際空港では、沖縄と福岡からジェットスターで到着された人を対象に、関西空港駅から難波駅までの「ラピート」特急券付き片道乗車券を計20名様にプレゼントする抽選会も実施。

また、ジェットスターは、本日4月4日午前6時から4月8日23時59分までの期間限定で、一部の大阪(関西)発着の国内線・国際線を対象としたセールも実施中です。お得な情報はジェットスターのホームページやFacebookで随時告知しているそうなので、ぜひチェックしてみて!

●「ジェットスター・ナンカイきっぷ」について
http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-booking/at-the-airport/train

●ジェットスター・ジャパン公式フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/JetstarJapan

(橋元理恵/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2013年04月04日に公開されたものです

SHARE