お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今、最も旬のブライダルアイテムって? コーディネートでご紹介!

世の中には素敵なドレスクチュリエが星の数ほどありますが、素敵すぎるばかりに、そこから運命の一着を選ぶのは至難のワザかもしれません。でも、結婚式という大切な日に自分をいちばん輝かせてくれるウエディングドレスに、なんとしてでも出会いたいですよね。

そんな出会いの架け橋となってくれるのが、世界有数のスペシャリティストア、バーニーズ ニューヨーク。鋭い目を持つバイヤーが、幅広い知識のなかから理想のウエディングに近づくための洗練されたアイテムを次々にチョイスしてくれます。ウエディングドレスのみならず、新郎とのコーディネートはもちろん、花嫁のセンスが問われる引出物や、ウェルカムボードなどの小粋なウエディングアイテム、一生指先に輝くブライダルリングまで、相談できるのが大きな魅力。シンプルで上質なウエディングアイテムが、ここでならきっと揃います。 

そこで、目利きのバイヤー達にお勧めのコーディネートを聞いてみると、「フォーマル」「スタイリッシュ」「フェミニン」のタイプ別にセンスよくアイテムをまとめてくれました。ぜひ参考にしたいおしゃれエッセンスがいっぱいです。

親世代にもウケがよく、それでいて個性もキラリと光る「フォーマル」は、個性をキラリと光らせながら王道のブライダルスタイルを叶えてくれる提案で、両親や親戚などの目上世代のゲストの心もしっかりつかめるのがポイント。<アキコ オガワ>のオーダードレスでラグジュアリーな自分だけのドレスをまとい、<ヒトミ シノヤマ>のシンプルなベールをあわせています。

「スタイリッシュ」は型にとらわれない洗練されたクールな大人の装い。バーニーズ限定の<ピッピ>のバックリボンシューズで足元からトレンドを押さえています。

「フェミニン」はラグジュアリーな女性らしさがただようエレガントな提案。リングには、曲線を描くベースに星のようにダイヤをちりばめた<マリーエレーヌ ドゥ タイヤック>のバーニーズ限定デザインをチョイス。リングピローも繊細なレースつきにすればよりやさしさあふれるスタイルに。

花嫁姿に自信が持てれば、当日の花嫁の輝きがより一層アップすること間違いなし! 腕の立つプロたちの力をしっかり借りて、新郎新婦の魅力を最大に引き出すトータルウエディングを叶えましょう。

※この記事は2013年04月04日に公開されたものです

SHARE