お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ありがとう」の気持ちを込めておくる母の日ギフト全4種

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

4月25日(木)、ラッシュより、母の日ギフト全4種の限定発売が開始されます。

毎日がんばっている働き者のお母さんがリラックスできるようなアイテムがそろった、今年のラッシュの母の日ギフト。花束代わりの贈り物としてもピッタリの、花柄デザインのパッケージで、受け取った瞬間、笑顔が咲き誇ることまちがいなしです。中でもオススメなのが、「美しい一日」。春限定のバスボムやバブルバー、ベストセラーのボディクリームやソープが入った豪華なギフトとなっており、毎日休みなく働くお母さんの身体をゆっくりとリセットしてくれます。そのほか、ハンドケアからボディケアまでトータルでケアできるアイテムが詰まった「愛しいマドンナ」や、ポップでラブリーなパッケージがワクワク感を高めてくれる「いつでもハピネス!」、版画で描かれたチューリップの花がやさしいお母さんにぴったりの「可憐にラブリー」など、どれを選べばいいのか迷うほどかわいいギフトが勢ぞろい!

今年の母の日は、ラッシュの母の日ギフトで、いつもがんばっているお母さんに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

商品情報

・母の日限定ギフト 全4種 1,150円(税込)~
※ラッシュ通信販売では、4月15日(月)より先行発売

公式サイト

http://www.lush.co.jp

 

※この記事は2013年04月03日に公開されたものです

SHARE