お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優雅なローズが香るうっとりするような春限定ハンドケアセット

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

3月29日(金)から期間限定で、ラ・ローゼより、ばらの優雅さを贅沢にまとう春限定ギフト「ハンドケアセット RG」が発売されます。

セットの内容は、「ハンドクリーム」「ハンドソープ」「チーフタオル」の3点。とろけるようになじみ、乾燥から手肌を守るハンドクリームは、優雅なローズの香りが肌をやさしく包み、しっとりとうるおいで満たします。ハンドソープは、やさしくふわふわの泡が手肌をスッキリと洗い上げます。チーフタオルは、可憐なローズを表現した今治産のジャガードタオル。やわらかい肌触りで日常使いにうれしいタオルです。さらに、ローズのイラストがかわいらしいオリジナルギフトボックス入りでプレゼントにもぴったり! 優雅で高貴なローズの香りは、女性たちに自信と美しさをもたらしてくれるはず。

暖かな春の日差しに負けないバラの香りで、みんなの視線をひとり占めしてはいかがですか?

商品情報

・ラ・ローゼ ハンドケアセットRG 2,940円(税込) 限定発売
(セット内容)
・ハンドクリームRG 50g
・ハンドソープRG 200mL
・チーフタオルRG 25×25cm

公式サイト

http://www.houseofrose.co.jp/

 

※この記事は2013年02月27日に公開されたものです

SHARE