お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ひと塗りで完璧な均一肌を実現するパウダリー ファンデーション

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

3月15日(金)、クリニークより、均一で美しい肌色を作り出すパウダリー ファンデーション「イーブン ベター パウダー メークアップ 25」が発売されます。

完璧な均一肌を作る「イーブン ベター」シリーズは、スキンケアのみならず、ベースメイクでも世界中の女性を魅了してきました。そして今回、完成度の高い均一肌をパウダリー ファンデーションで実現するために、クリニークは革新的な技術「ウォーター バインディング製法」を採用し、最強の美しさを可能にしました。重ねてもカバー力はそのままに、まるで素肌のように軽やかで自然な仕上がりと肌に吸いつくようなフィット感。均一な肌色をもっとも美しく、明るく輝かせる、上質なツヤを帯びた仕上がり。そして、陰りのない冴え渡る肌色と、内からにじみ出るような自然な光沢が、顔色をいきいきと、健やかに映し出します。

均一な肌色は、健やかで若々しい肌の条件。肌の衰えを感じはじめている人は、ぜひ試してみてはいかが?

商品情報

・イーブン ベター パウダー メークアップ 25 SPF25/PA+++ 全10色 各10g 5,775円(ケース込み・税込)

公式サイト

http://www.clinique.co.jp/

 

※この記事は2013年02月25日に公開されたものです

SHARE