【2019年上半期占い】おとめ座 8月23日~9月22日生

のぶ枝ママお得意の星座占いに惹かれ、今宵も女たちが「スナック青い鳥」の扉を開ける。カランカラン……「あら、2019年の運勢が知りたいの? まあそこに座って一杯おやんなさいな」

【2019年上半期占い】おとめ座 8月23日~9月22日生

占い: のぶ枝ママ
『スナック青い鳥』のオーナーママ。情に厚く面倒見が良く、さっぱりとした気性で慕われる。常連客に乞われて始めた星占いがいつの頃からか評判となり、ママの占いと手料理を求めて、夜な夜な妙齢の女たちが集まるように。

2019年上半期のテーマ

人間関係が大きなテーマとなる半年間ね。同性異性を問わず、運命の人と出会う暗示が。いえ逆に、あなたが誰かの運命の人になるのかもしれないわ。どちらにしろ、他人に大きく影響され、大きな影響も与える半年になるはずよ。ここで心してほしいのは、今のあなたの目は星の影響を大きく受けて、ありのままには見えなくなっている、ということ。ごく普通の人がとても素敵に見えたり、逆にとんでもない人に見えたりしがち。心が大きく動いたときほど、信頼できる誰かに「あの人は大丈夫?」と相談してちょうだい。大きなお金や長い時間を費やすときも、そうできれば安心。まあ、もし失敗してもすばらしい学びとなる、と星は告げているので、それはそれで悪くないのかもしれないけれど。でもあたしは、ケガは少ない方がいいと思っているので、誰かの目を借りるといいわ。あと海外旅行に行くと視野が広がって運気が急上昇するみたい。休みがとれるようなら、ぜひ機上の人になってみて。スキルアップのためスクールに通うのも吉。とても楽しめるみたいよ。

全体運

恋愛運

今期、恋愛運はすばらしい展開を見せそうね。ただし本気の恋に限定してだけれど。え、何をもって本気の恋とするか、ですって? それはこれからずっと、長い期間いっしょにいたいと思えること。あと、ずっといっしょにいられないってわかっていても、相手に対して誠実で、相手の幸福を心から願える恋ならば、ふたりで幸せを実感できるはず。でも、惰性で交際していたり、さみしいからひとりよりましと付き合っていると、恋にピリオドが打たれてしまうかも。ただそれは、もっとステキな恋につながる終わりかもしれないから、悲観しないでね。で、今パートナーがいないなら、将来につながる誠実な恋に巡り合える可能性があるわね。そんな相手に出会うなら、好きなことをとことんやってみるか、各種スポーツやスポーツ観戦、ジムなどに通うと◎よ。

仕事運

運気は大吉よ! 特に接客業や営業など、人との関わりがメインのお仕事はいい形で展開していきそう。こちらの言うことをそのまま素直に受け取って文句はほとんど言わない理想のお客様と巡り合えるかも。でーも。まれにこちらの方が相手の言動に、うまく丸め込まれてしまう可能性もあるわ。運気はいいけど最後まで油断は禁物ね。あと企画立案に関わる仕事をしているなら、実現に向けてとてもいい機運になっているわ。長い間温めてきた企画があるなら、この半年間、特に年度の初めに出してみると、うまく実現化できるみたい。その時は安易に妥協するよりも、自分の希望をとことん主張してみた方が、最終的によい結果を生み出すみたい。がんばってみて。事務関係の仕事をしているなら、作業がとても楽しくなるみたい。環境整備がさらなる運気アップのカギとなりそうよ。

健康運

基本、健康に恵まれる半年間となりそう。今まで不定愁訴に悩まされてきた人も、よい解決法が見つかる可能性があるのでいろいろ調べて試してみてちょうだい。特に長い間身体のつらさに苦しんできた人は、今自分の住んでいる家、特にベッドルームを整えると体調も整いそう。枕やベッドマットなどの寝具を、外国製のちょっと贅沢かなと思えるくらいのものに変えてみると、大きな改善が望めるみたい。あと栄養と睡眠をしっかりとる健康の基本がオススメ。栄養は特にオメガ3など良質の油をとること。また睡眠の質を良くするため、日中よく歩くよう心がけると大きな進歩があるわ。

月ごとの運勢

1月

恋愛運が大きく上がる好機。特にお正月休みは初詣などのセレモニーに出ることで、誠実な恋のきっかけが期待できそう。家族のムリは聞くときりがないから逃げて。

2月

仕事運吉。普通のことを普通にやるだけで、周囲から高評価を得られるお得な運気。恋愛は腐れ縁を切るのにもってこいの時期。新しいご縁を呼ぶためにも断行を。

3月

運気絶好調! 特に人間関係の運気がすばらしいので、人との関係を広げるようとすると、すばらしい人脈が広がる暗示が。仕事は何をやるかより誰とやるかで成果が決まりそう。

4月

引き続き人間関係の運気が大吉。男女を問わずステキな人との関係が、広がったり深まったりしそう。ただ相手のためにムリをしがちかも。後で苦しくなるので自然体で。

5月

旅行運大吉。ゴールデンウィークは海外旅行にでかけると大きく運気が上がり、なおかつその運を長く保つことができそう。またスキルアップの勉強も吉。仕事はマイペースのほうが運には恵まれそう。

6月

仕事運大吉。多くの人の注目と協力がありそう。でもその分周囲に振り回されやすいとき。NOと言える勇気を持って、自分の軸で動けると大きな成果が出せるわよ。

週間占いもチェック!

当たると評判! のぶ枝ママの週間占いもぜひチェックしてみて。
[週間占いを読む]

(占い:のぶ枝ママ/イラスト:牛久保雅美)

この記事のライター

『スナック青い鳥』のオーナーママ。情に厚く面倒見が良く、さっぱりとした気性で慕われる。常連客に乞われて始めた星占いがいつの頃からか評判となり、ママの占いと手料理を求めて、夜な夜な妙齢の女たちが集まるように。