小谷中宏太の記事一覧

小谷中宏太
小谷中宏太
結婚相談所『とら婚』の婚活アドバイザー

千葉県生まれ。「オタク婚活のパイオニア、結婚相談所『とら婚』の婚活アドバイザー」。カウンセリングのモットーは「厳しさが本当の優しさ」。広報・イベント担当として、日本古来より続く祭祀施設「神田明神」とのコラボ婚活パーティーや漫画原作者も登壇したトークイベントなどの企画を手掛けたほか、婚活セミナーの講師、1日バーテンダ―などマルチに活躍。BL・少女漫画で有名な作家と協力して刊行した「とら婚 創業2周年記念同人誌」では編集責任者も務めた。


〈成田雅紀プロフィール〉

1980年愛知県生まれ。「年間成婚監修が約100名のスペシャリスト」「オタク婚活のパイオニア、結婚相談所とら婚のチーフアドバイザー」。株式会社虎の穴のバイヤーを経て婚活アドバイザーへ。結婚相談所とら婚の初期の立ち上げの段階から事業としても驚異的な反響を経て事業を続々と拡大。2019年には早くも成婚者100名を突破。とら婚としての会員は成婚退会率50%を超えており、現在継続中。自身もゲーム・漫画好き同士の結婚10年目、2児の父でオタク活動と、とら婚のチーフアドバイザーの両立に勤しむ。


とら婚とは、趣味を変えずに出会いを変えるオタク専門の結婚相談所です。

結婚までのマッチングやカウンセリングなどのサービスを通して無事成就に結び付けます。

【Twitter】https://twitter.com/ToraCon_Akiba

記事一覧

結婚相談所ナビは
"結婚したい"と思う人の
「第一歩」を応援するサイトです

結婚相談所ナビ

婚活の正しい情報、婚活の不安を解消する情報をお届けし、最高の結婚相手と出会うための第一歩をサポートいたします。