共働き家事 共働き家事
2018年04月25日 13:50 更新

【賢く活用】コストコ通販で買うべき人気商品ベスト10とは?

コストコに通い続けて10年以上! コストコ通が選ぶ、通販サイトで買うべき商品ベスト10をチェックしてみましょう。コストコの通販サイトでは、実店舗とどのような点が違うのでしょうか? メリット・デメリットと共に、年会費は必要なの? 値段は安いの? など、疑問点も解決していきます。

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

突然ですが、コストコの商品を買うには年会費を払って会員にならないと買えないと思っていませんか?

楽天やアマゾンなどのコストコ通販を利用すれば、だれでもコストコの人気商品を買うことができますよ。

この記事では、コストコ通販で買うべき人気商品を紹介したいと思います。

コストコ通販で買うべきコストコ商品ベスト10

Lazy dummy

ディナーロール 36個入

コストコと言えば何といっても大人気のディナーロールですね。36個も入っていますが、食べきれない分は冷凍保存すれば好きな時にコストコの味を楽しむことができます。

袋のサイズが大きいので、コストコに行って買ってくるよりも通販で購入したほうが便利です。

洗剤

コストコでしか買えない時短系や万能洗剤があると働く忙しいママにはとても便利です。

洗濯機にポンって入れるだけのジェルボール型洗剤「カークランドシグネチャー ウルトラクリーンランドリーパック」や、食洗機に入れるタブレット型洗剤「フィニッシュ」、そして万能洗剤の「オキシクリーン」などが働く忙しいママにオススメです。

お肉

コストコと言えばやっぱり牛肉をはじめとしたお肉類は欠かせませんよね。プルコギビーフやプライムビーフ、さくらどりなどなど、魅力的なお肉をコストコ通販で購入することができます。

ティラミス

コストコ通販は要冷蔵の商品までラインナップがとても豊富です。

ティラミスもコストコで大人気の商品ですが、コストコ通販を利用すれば自宅に居ながらにして楽しむことができます! ティラミスの甘さにココアパウダーのほろ苦い感じがとてもおいしくてオススメです。

トイレットペーパー 30ロール

コストコのプライベートブランドであるカークランドブランドのもの。市販されているトイレットペーパーと比較して安いから人気という訳ではなくて、その質の高さが評価されているんですね。

1つの袋に30ロールも入っているビッグサイズですが、コストコ通販ならバラ売りされていたり、送料無料で自宅まで届けてくれるサイトもあります。

くまのぬいぐるみ 236cm

コストコの実店舗でも滅多にお目にかかれない大人気商品が、ビッグサイズのくまのぬいぐるみです。

このカワイイ顔をしたくまに抱かれたいという人が多く、マイカーの屋根に乗せて写真を撮ってインスタにアップするのが流行ってますよね。そんな幻のくまのぬいぐるみがアマゾンなどで販売されています。

丸型ピザ 直径40cm

コストコの大人気商品の丸形ピザだって、コストコ通販なら購入できちゃうのです。時期やコストコの通販サイトによりますが、コストコと同じく3種類程度の中から選ぶことができます。

食べきれずに余っても冷凍保存すれば、1カ月程度もちますのでとても便利です。

バラエティーベーグル 6個×2袋

コストコで人気のパンの中でも大人気なのがバラエティーベーグルです。6個入りのベーグルを、2種類選ぶことができるのも嬉しいですね。いろいろな味を試してみて、自分好みのベーグルを見つけてみるのも楽しいですよ。

ハーフシートケーキ 48人分

子どものお誕生会やホームパーティーなどにオススメなのがコストコのハーフシートケーキです。
42×33cmの超ビッグサイズなので、サプライズに最適です。

コストコで購入するのと同じように、事前に予約してデザインやメッセージなどを選べる通販サイトもあるので、オリジナルのハーフシートケーキをつくることができます。

リンツ リンドール チョコレート

ゴールドに輝くパッケージのリンツのリンドールチョコレートは、5種類の味が楽しめるコストコで大人気のチョコレートです。

他で購入するとかなり高価なチョコレートなのですが、コストコのリンツのチョコレートはアメリカの工場で大量生産されているため、かなり値段が安いです。

コストコの通販のメリット/デメリット(実店舗との違い)

Lazy dummy

コストコ通販で買うべき商品を紹介してきましたが、コストコ通販で購入するメリットとデメリットをまとめてみました。

コストコの通販を使うメリット

・コストコの年会費を払わなくてもコストコの商品を買うことができる
・コストコの大きな商品を自分で運ばなくてもいいからとても楽
・渋滞にはまって時間を無駄にせずに済む
・レンタカーなどの交通費がかからない

コストコの通販を使うデメリット

・コストコで販売されている値段よりもかなり高い
・試食できない
・送料がかかる場合がある
・コストコの返品サービスなどのお得なサービスを受けられない

この中で、コストコ通販を利用するときに注意しなければならないのが、コストコで販売されているよりも値段がかなり高いという点です。商品にもよりますが、コストコで販売されている値段の3割増し~2倍以上するものが多いです。

また、送料については、ひとつのコストコ通販サイトでまとめ買いすれば、送料が無料になる場合が多いので、できるだけまとめ買いをしたほうがいいですよ。

コストコの商品は、もともとの値段が通常の値段より大幅に安いので、普通のお店との値段と比較しながら賢く利用してみてください。

まとめ

コストコ通販で買うべき人気商品と、コストコ通販を利用するメリットとデメリットについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

コストコの年会費に縛られずに、好きな時に注文できるコストコ通販を利用すれば、時短にもなりますし、毎日を楽しく生活できるようになりますよね。

コストコ通販のメリットとデメリットを把握して、上手に利用してみてくださいね。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-