住まい 住まい
2019年02月21日 19:30 更新

【コストコの癒しグッズ】疲れた身体にうれしいアイテムは?

家事に子育て、そして1日の仕事で疲れた体を癒してくれるアイテムがあったら、とっても嬉しいですよね♪ コストコには、そんなあなたにピッタリの癒しグッズも売っていますよ。この記事では、コストコで売っている、おすすめの癒しグッズについて紹介していきたいと思います。

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今回は、コストコで販売されている癒しグッズについての紹介をしていきます。

疲れた体を優しく癒してくれるクッションに、あま〜いチョコレート、そしてコストコの大きなくまのぬいぐるみを中心に紹介していきたいと思います。

コストコの癒しグッズ:クッション

Lazy dummy

それでは、早速コストコで販売されている癒しグッズのなかから、まずはクッションを見ていきましょう!

NAUTICA(ノーティカ)のクッション

Nautica Heritage Printedテキストクッション、18 x 18、ネイビー
¥ 18,548 (2019/02/21時点)
(2019/2/18時点)

ノーティカは、アメリカのファッションブランドで、コストコではノーティカのクッションのほか、パジャマが販売されています。

さらに、コストコでは、ほかにもデコピローやボディピローも販売されているんですよ♪

NAUTICA デコピロー

サイズ:66×66cm
価格:1,758円

こちらはピローというか、ちょっと大きめサイズのクッションっていう感じですね。

今回コストコに調査に行ったときには、ネイビーのチェック柄と、“SEA WATCHING”とか“YACHTING CLUB”といった海に関係するワードが入った柄の2種類が販売されていましたよ。

NAUTICAというブランド名は、ラテン語の「船」からきているので、海に関係するデザインのクッションが売っているのは納得ですね!

NAUTICA ボディピロー

サイズ:50×122cm
価格:1,648円

そして、NAUTICAのもうひとつの癒しグッズが、こちらのボディピローです。

122cmの長細いクッションなので、抱きしめて寝ることができます♪

デザインは2種類用意されていて、ひとつは水色の生地に船のいかりがデザインされているもの、そしてもうひとつはネイビーの記事に水色と赤の細いチェックがあるものです。

このサイズで、たったの1,648円というのは嬉しいですね〜!

SUTTON PLACEのクッション

サイズ:60cm×60cm
価格:1,297円

SUTTON PLACEの商品って、全体的にデザインがとっても高級感があるのに、値段がお手頃なんですよね。

このクッションも、少し光沢のある生地でできていて、色もベージュとネイビーの上品なカラーがあって、高級感があるんですよ。

こんなクッションを抱きしめながら横になったら、かなり癒されますよ〜♪

お値段は1,297円ですが、そんな安く見えません。

ちなみに、SUTTON PLACEというブランドは、クッション以外にも、コストコでは大判のひざ掛けが売られていますね。

STUDIO CHICのクッション

サイズ:50cm×50cm(2個セット)
価格:2,198円

このクッションは50cmサイズのクッションで、なんと2個セットで販売されています。

デザインは白地にネイビーと細く赤いチェックの入った1種類しかありませんが、2個セットで、この値段というのがポイントですね!

コスパ重視の人におすすめです。

コストコの癒しグッズ:「くまのぬいぐるみ」

コストコ男子が声を大にしてオススメしたいのが、大人気のくまのぬいぐるみです!

サイズは3種類あるのですが、そのなかでも一番大きい2m36cmもある巨大なくまのぬいぐるみに癒される人が急増中(?)

念のため、お値段も書いておきますね♪

・2m36cmサイズ:19,980円
・135cmサイズ:3,898円
・63cmサイズ:1,180円

ただし、あまりに人気がありすぎて、特に一番大きいサイズの2m36cmのくまのぬいぐるみは、めったにお目にかかれません。

もし、コストコで見つけたらすぐにカートインしてくださいね♪

コストコの癒しグッズ:あま~いチョコレート3選

癒しグッズは、クッションやぬいぐるみだけではありません。

甘いチョコレートをお口の中にポンッって入れるだけで、とっても幸せな気分になれますよね。
疲れた身体に一粒……そんなコストコで売られているチョコレートの中で、お手頃価格の癒しグッズを3つ紹介します。

リンツ リンドール トリュフチョコレート アソート

内容量:600g(4種類)
価格:1,648円

高級チョコレートのリンツのリンドール。

以前はアメリカ産でしたが、2018年の夏にイタリア産に切り替わって、さらに美味しくなりました。

なかには、ミルクチョコレート、ヘーゼルナッツチョコレート、ビターチョコレート、ホワイトチョコレートの4種類が入っていて、その日の気分で選ぶことができますよ。

1粒食べると、癒されてとろけそう(笑)。

ぜひ新しくなったリンツのチョコを試してみてくださいね!

マセズ プレーントリュフ

内容量:500g×2缶
価格:1,188円

お手頃チョコでおすすめなのが、マセズのプレーントリュフチョコです♪

パッケージのおしゃれなデザインに癒されて、さらに中に入っているトリュフチョコレートの甘さと苦味に癒されますよ〜。

値段もとっても安いので、気軽に楽しむことができるのですが、ついつい食べすぎてしまうので注意してくださいね(笑)。

フェレロ ロシェ 30個入

内容量:375g
価格:948円

もうひとつ、お手頃なのにとっても癒してくれるチョコのオススメがフェレロ ロシェです!

最近ではテレビCMもありますし、コンビニやスーパーでも販売されているので、かなり有名になりましたね。

そんな癒しのフェレロ ロシェが、コストコでは30個入りの大容量で948円で販売されています。

毎日1個ずつ食べて約1カ月で食べきれる量。デスクのおやつストックに追加してください。

【番外編】コストコで買い物=ストレス発散?

Lazy dummy

コストコ好きな人にとっては、コストコで買い物すること自体がストレス解消になるかもしれませんね。

コストコの倉庫点の中に一歩入ると、そこはアメリカのスーパー。まるで海外に行ったみたいな現実逃避感はたまりませんっ!

そして、これでもかっていうくらいのビッグサイズの商品をカートに入れて買い物をするのは、なんだかスカッとする人もいるのではないでしょうか?

癒されたくなったらコストコに行くのもあり(笑)?

まとめ

コストコでは、クッション、ぬいぐるみ、チョコレートなど癒してくれるアイテムもたくさん。そんな毎日の癒しを、コストコで探してみるのもおすすめです。

そして、買い物好きやコストコ好きな人にとっては、コストコでのショッピングこそがストレス解消のひとつになるかもしれませんね!

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-