住まい 住まい
2019年01月25日 11:00 更新

大人気! コストコの巨大なくまのぬいぐるみって何センチ?

子どもの頃って大きなぬいぐるみに憧れていましたよね! でも、なかなか親に買ってもらえなかったりして、泣いてしまった記憶がある人もいるかもしれません。コストコなら、子どもが夢中になる大きなくまののぬいぐるみを安く買うことができますよ! この記事では、コストコで買える大きなくまのぬいぐるみについて紹介したいと思います。

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

森のくまさんといえば、「ある日♪ 森の中♪ くまさんに♪ 出会った♪」という歌詞から始まりますが、コストコでもくまさんに出会うことができるんです。

もちろんコストコにいるくまは、ぬいぐるみですけどね(笑)。

この記事では、コストコで大人気の巨大な「くまのぬいぐるみ」について紹介していきたいと思います。

インスタで注目♪ コストコのくまのぬいぐるみ

Lazy dummy

コストコで売っている巨大なクマのぬいぐるみは、インスタで注目されて脚光を浴びるようになりました。

そのため、売り切れが続出してしまって、コストコで販売しているのを見かける機会が少なくなってしまいました。

ひょっとしたら、この記事を読んでいるあなたも、コストコの巨大なくまのぬいぐるみを見たことがないかもしれません。

そんなあなたのために、コストコで売っている巨大なくまのぬいぐるみの詳細についてチェックしていきましょう。

巨大なくまのぬいぐるみ、大きさは?

コストコで売っている巨大なクマのぬいぐるみの大きさは、2m36cmとビッグサイズです!

大人の人間よりも圧倒的に大きなくまのぬいぐるみが、コストコで販売されているんですよ。

とても大きなくまのぬいぐるみですが、その表情はとても可愛くて肌触りも優しくとっても癒されると人気です。

こちらのYouTubeの動画も話題になりました。

まるでトトロみたいだとか、人をダメにするくまのぬいぐるみとか、いろいろな口コミがインスタでも投稿されています。

そんな巨大なくまのぬいぐるみなんて、さぞかし高いんでしょうって思われがちなのですが、その値段は驚きの19,980円。

大きさにしては安いからといって、さすがに衝動買いをすることができないサイズです。

まぁ、これだけ大きなサイズのくまのぬいぐるみなんて他ではなかなか売っていませんので、かなりのインパクトがありますよね!

それだけに、この巨大なくまのぬいぐるみの写真を撮って、インスタにアップする人がたくさんいるっていうわけです。

特にインスタで人気の写真は、コストコで購入した巨大なクマのぬいぐるみを、マイカーの上に横に乗っけてコストコの駐車場で撮影したものですね!

しかし、繰り返しになりますが、この巨大な、コストコのくまのぬいぐるみは、コストコのスタッフですら入荷時期が全く読めないと言われています。

なので、もしもこの巨大なくまのぬいぐるみが欲しいって思っている方は、いつでも買って帰れるように、スペースを開けておいてください(笑)。

くまのぬいぐるみはお手頃サイズも

Lazy dummy

とは言っても、なかなかこれだけ大きいサイズのくまのぬいぐるみを買うなんて、ちょっと無理~っていう人のために、もう少しお手頃サイズのくまのぬいぐるみも用意されているんですよ!

それがこの2サイズです。

●135cm 3,898円

●63cm 1,180円

これぐらいのサイズなら、普通に他でも売っているくまのぬいぐるみと同じくらいのサイズなので、気軽に購入することができますよね!

しかも、先ほど紹介した巨大なくまのぬいぐるみよりも、販売されていることが多いので、出会える可能性が高いですよ。

こちらのお手軽サイズのくまのぬいぐるみを、もしコストコの倉庫店内で見つけたら、売り切れてしまう前に、すぐに抱きしめてカートに入れて買ってしまいましょう(笑)。

カラーラインナップは?

Lazy dummy

このコストコで売っているくまのぬいぐるみの色ですが、全部で4種類あります。

●ベージュ
●ホワイト
●キャメル
●グレー

時期やお店によって置いてある色が違ったり、1種類しかなかったりすることもありますが、一番人気はベージュのくまのぬいぐるみです。

コストコ男子が見る限りは、このベージュのくまのぬいぐるみが、一番多く置いてあったと思います。

インスタでアップされている、コストコのくまのぬいぐるみもほとんどがベージュです。

どうやって持ち帰る?

Lazy dummy

実際に、この身長が2m以上もあるくまのぬいぐるみを買うときは、どうやって持ち帰ればいいのか考えなければいけませんよね。

コストコには有料の配送サービスがありますが、公開されているサイズは、とてもこの巨大なクマのぬいぐるみを配送できるサイズではありません。

【配送サービス】
宅配便 配送料: 3辺計(縦・横・高さ)160cm 30kgまでの場合、1,134円~2,214円(税込)

一応その他サイズも賜りますと書かれてはいますが、仮にこのサイズのぬいぐるみを配送できるとしても、とんでもなく配送料金がかかる可能性が高いです。

実際にネットでも調べてみましたが、コストコの配送サービスを使って、この巨大なくまのぬいぐるみを配送してもらったという人はいませんでした。

ですので、基本的には自分の車に乗せて持って帰るしかないと思っておいた方がいいかもしれませんよ。

コストコが大好きなことで知られている人気女優の矢田亜希子さんは、日テレのテレビ番組で、コストコのこの巨大なクマのぬいぐるみをマイカーのベンツに詰め込んで運んでいたので、普通の車でも何とか運べなくはないと思われます。

コストコ・くまのぬいぐるみの活用アイデア

コストコで売っている巨大なクマのぬいぐるみは、自分の家に置くだけでなく、他にも活用できるアイデアはたくさんあります。

ここでは2つの活用アイデアを紹介したいと思います。

結婚式のウェルカムベアとして

Lazy dummy

コストコの巨大なクマのぬいぐるみを、結婚式のウェルカムベアとして活用している写真をインスタでアップしている人が!

結婚式の入り口に、コストコで売っているくまのぬいぐるみを色違いで2種類用意して椅子に座らせると、インスタ映えします。

片方のぬいぐるみには蝶ネクタイをつけて、もう片方にはブーケをつけると、新郎新婦に見立てた感じになってとっても幸せな気分になりますね。

また結婚式の二次会にも使うことができますし、結婚式が終わった後でもずっと大切に飾っておくことができます。

サプライズプレゼントに

Lazy dummy

また結婚式以外でも友達などのサプライズプレゼントに、コストコの巨大なくまのぬいぐるみはオススメです!

きっと、コストコのくまのぬいぐるみをプレゼントされた人は嘘でしょうっていうぐらいに、びっくりすること間違いなし(笑)。

まとめ

あまりに人気がありすぎて滅多にコストコの倉庫店で売っているのを見かけませんが、もしも売っているのを見たら迷わずにカートに入れて買ってくださいね!

また、自分用じゃなくて友達へのプレゼントや結婚式などでも喜ばれるので、ぜひコストコに行ったら、巨大なくまのぬいぐるみが売っているかチェックを!!

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-