ライフスタイル ライフスタイル
2021年03月03日 07:00 更新

【そんな結末!】娘がお菓子を2個買いたいと駄々をこねる理由に涙…!

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気のちょん。 さん。ちょん。さんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

マイナビ子育てのInstagramでも人気のちょん。 (@c_hapy)さん。
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

お菓子をもう1つ買いたいと駄々をこねるお子さん。
頑なにこだわるその理由とは…?
や、やさしい理由に感涙~~~!

「うちの子もこれあって、思わず抱きしめた❤️ ちょー嬉しくてヤバかった」
「何度ダメと言っても聞き入れてくれなかったとき仕方なく折れたら
 『お母さんも一緒に食べよう』と渡してきて、
 さっきまでガミガミ怒ってゴメン~ってなります」
など、読者からは共感の声が多く届きました。

子供の行動には子供なりの理由があることにハッとさせられるエピソードでした!

ちょん。(@c_hapy )さんの漫画は、マイナビ子育てのInstagram以外にも、
ちょん。さんのブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-