ライフスタイル ライフスタイル
2021年02月28日 18:30 更新

【めっちゃ和む】独特な雰囲気あふれる一歳児の女子会「あうー」「あうー」

Instagramで子育て漫画を発信される奮父ちゃんさん。奮父ちゃんさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された奮父ちゃんさん(@funto___chan)の子育て漫画より、
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

保育園の迎え時にママ同士の会話が弾むなか、お子さん同士にも独自の対話があり…?
子供だけの独特の雰囲気がかわいくてたまりませんね…♪

「保育園のお迎えに行くと毎日同じクラスのさっちゃんのお迎えと同じタイミングになる。
 2人は仲良しでいつも一緒に遊んでいるそうです。
 ある時、保育園の駐輪所でバッタリ!
 何やら2人は挨拶をしたあと、いっちゃんは歩き出しブロックに腰掛ける。
 さっちゃんもその後をついていき隣に腰掛ける。
 するとなんと2人は話し出したんです!
 そこはすでに1歳にして女子会的な空気感がありました!
 何を話していたかは全くわかりませんが・・・笑」
とコメントされた奮父ちゃんさんのエピソードでした♪

奮父ちゃんさん(@funto___chan )の漫画は、
奮父ちゃんさんのinstagramで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-