ライフスタイル ライフスタイル
2021年02月24日 07:00 更新

ドキドキの出会い!子供がネコと友達になるまでのファーストステップ

Instagramで子育て漫画を発信される奮父ちゃんさん。奮父ちゃんさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された奮父ちゃんさん(@funto___chan)の子育て漫画より、
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

今回はお子さんとネコの初めての出会いについてのお話です♪
ネコに対してお子さんはどんな反応を示すのでしょうか?
「初めての動物に興味津々!
 なんでも触りたがるいっちゃんは早速ネコにタッチ…
 と思いきや何かを察したのか止まってしまった!
 触りたいのに触れなくビクビクと揺れている。
 そんな迷っている間にネコも待ちきれず去ってしまいました。
 何度も繰り返して今では仲良く一緒に遊んでいます。」
とコメントされた奮父ちゃんさん。

ネコとの関係を徐々に縮めていく姿を想像するだけで
キュンとなってしまいますね!いっちゃん、ネコのお友達がよかったですね♪

奮父ちゃんさん(@funto___chan)の漫画は、
奮父ちゃんさんのInstagramで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-