ライフスタイル ライフスタイル
2021年02月12日 14:19 更新

【子育てあるある】PTA会員になり、ママ友の連絡先をゲットしたけど……『日々白目むいてます』Vol.5

ブログ、Instagramで大人気の白目みさえさんの脱力系育児マンガ『日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)が、待望の書籍化! 読めば、「ウチも同じ!」「わかる~!」と共感したくなるネタが満載です。本書から厳選したネタを全5回に渡ってお届けしてきた連載、最終回です。

白目家の人たち

ぼっちなのにPTA会員が当たる

もうこれ、ホンマになんかの罰ゲームかと思った。
誰の連絡先も知らんのにどうしよう? ってなったけど、その場で何とか連絡先はゲットして……。
友だち作りのきっかけになったんやったらええやんって思うでしょ?

できなかったんですよ。
(本当にあった怖い話)

書籍『日々白目むいてます』について

脱力系育児マンガ 日々白目むいてます
¥ 1,210 (2021/02/12時点)
(2021/01/13 時点)

ブログ、Instagramで「育児あるある」をカルタ風に紹介したところ、「わかりすぎる!」と圧倒的な共感を呼び、一気にフォロワーが急増した人気育児マンガの書籍化。コメントが続々寄せられた人気作品はもちろん、本書でしか読めない描きおろしマンガも多数収録。子育ての苦労や悩みを笑いに変える一冊です!

<書籍だけで読める! 新規コンテンツ>
●心理士みさえの 育児 理想と現実
●長女&次女仰天のエピソード
●カルタの未発表作品

(文:白目みさえ『日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-