おでかけ・行事 おでかけ・行事
2021年01月20日 17:25 更新

【無料オンライン】自分の肌質は?スキンケアリテラシーを高めるセミナーが1月29日・30日に開催

日本橋いろどり皮膚科クリニックが2月2日に、開院します。開業を記念して正しいスキンケアに関する特別セミナーを、無料オンラインで開催します。

日本橋いろどり皮膚科クリニックでは、ニキビや肌荒れなど様々な肌の悩みに、アレルギー検査をはじめとした適切な治療と肌質にあった丁寧なスキンケア指導を行います。横井 彩院長自身がニキビに悩みニキビ痕も治療した経験から、適切な治療と正しいスキンケアが本来の健康な素肌を取り戻す最も近道であると確信しているとのことです。

今回は開業を記念して、健康な素肌になるために正しいスキンケアについてオンラインによる無料の特別セミナーを開催します。横井先生によるセミナーのテーマは「敏感肌」で、2回にわたって行います。

第1回 2021年1月29日 19時〜
第2回 2021年1月30日 13時〜

ZOOMウェビナーを使用したWebセミナーで、時間は30分程度で講演と質疑応答を予定しています。2回とも内容は同じです。

セミナーチケットはこちら
https://peatix.com/event/1769818

<横井 彩院長から>

当院は、ニキビやアトピー性皮膚炎など繰り返しやすい慢性皮膚疾患に対して再発予防のためのスキンケア指導を取り入れた治療を丁寧に行うことをモットーとした皮膚科です。 皮膚アレルギーの検査も積極的に行い、化粧品トラブルが起きやすい敏感肌の方も安心できるお手入れを一緒に探していくことにも力を入れています。

日本橋いろどり皮膚科クリニック
https://www.irodori-hifuka.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-