ライフスタイル ライフスタイル
2021年01月19日 07:00 更新

【子供へのお金教育】ミニトマト1個10円買取ルールを導入したら息子がハマって…!?

Instagramで子育て漫画を発信される菜ノ花子さん。菜ノ花子さんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された菜ノ花子さん (@na.no.hanako)の子育て漫画より、
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

今回はお金について興味を持ち始めた息子さんのお話です!
そんな息子さんにパパがある提案を持ち掛けたところ…?
お金の勉強から将来の夢まで、すっかり農作物でのマネタイズに夢中の息子さん!

「いまや、オクラやバジルにまで手を広げていて、
 私が料理を始めると「トマトはいらんかね~」と八百屋がやってくる!
 このやり方がいいのかどうかは分からないけど、お金の勉強になってくれればいいな。」
とコメントされた菜ノ花子さん。

何かに夢中になることはとても素晴らしいですね♪

菜ノ花子さん(@na.no.hanako )の漫画は、菜ノ花子さんのInstagramで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-