ライフスタイル ライフスタイル
2021年01月17日 13:30 更新

【ギャップがすごかった…】子育て前と後をインタビュー形式で振り返ってみた

Instagramで子育て漫画を発信されるharumamaさん。harumamaさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたharumamaさん (@haruharu1809 )の子育て漫画より、
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

子育てについて、子育てする前と後で印象がかわったことはありませんか?
今回はそんな子育て前と後のギャップをharumamaさんがインタビュー形式で
ご自身のケースをご紹介くださいました!
理想と現実のギャップよ…!!
特にイヤイヤ期に直面される親御さんは共感されることが多いのではないでしょうか?
子供のもつエネルギッシュは時に大人の予想を超えるもの…
いつもお子さんと向き合ってらっしゃるパパ・ママの皆さん、お疲れ様です…!!

harumamaさん(@haruharu1809)の漫画は、harumamaさんのInstagram以外にも、
harumamaさんのブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-