ライフスタイル ライフスタイル
2021年01月02日 07:30 更新

頑なに否定するけど表情でバレバレよ…!幼児のウンチタイムの謎

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気の龍たまこさん。龍たまこさんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

マイナビ子育てのInstagramでも人気の龍たまこ (@ryu.tamako2)さん。
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

今回は、お子さんのウンチタイムの謎についてのお話です! 一体どんな謎でしょうか!?
ウンチをしているのがバレバレなのに、頑なに否定するお子さんがかわいいですね…!

龍たまこさんのエピソードに、
「うちの2歳児もきばりながら、たまにニヤってしてます!!」
「うちはカーテンに隠れながらウンチをします。
 様子を見にいこうとすると来ないでと威嚇されます(笑)」
など、多くの読者より共感のコメントが寄せられました…!

龍たまこ(@ryu.tamako2 )さんの漫画は、マイナビ子育てのInstagram以外にも、龍たまこさんのInstagramなどで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-