ライフスタイル ライフスタイル
2021年02月25日 13:30 更新

【漫画】一瞬で床を物で埋め尽くしちゃう…もはやこれは赤ちゃんの仕事かな!?

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気のshirokumaさん。shirokumaさんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

マイナビ子育てのInstagramでも人気のshirokuma (@shirokuma3425)さん。
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

大人がいないときを狙う、赤ちゃんの行動とは…!?
ちょっと目を離したすきに…お仕事しすぎぃぃぃぃ!

shirokumaさん曰く、
・畳まれているものを広げる
・引き出しを開ける
・箱や棚から物を出す
・飽きたら紙やビニールをかじって休憩
・開けた引き出しでクライミング体験も
がメインのお仕事なのだそうです。

「わが家にも働き者がいるので、いつでも散らかり放題です笑」
と読者からも共感のコメントが寄せられました!

散らかすお仕事と片づけるお仕事、両方できるようになる日が待ちわびしいですね!

shirokuma(@shirokuma3425 )さんの漫画は、マイナビ子育てのInstagram以外にも、shirokumaさんのInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-