ライフスタイル ライフスタイル
2020年11月28日 18:00 更新

【漫画】こんな気持ち私だけ??朝起きると可愛い我が子、横で眠る夫…幸せな生活は夢かしら!?

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気のはちやさん。はちやさんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

マイナビ子育てのInstagramでも人気のはちや (@hatiyamaru)さん。
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

起きぬけのうつろな状態の時……、つい不思議に思ったことがテーマです!
「この幸せな生活も、実は長い夢をみているだけだったりして…?
 と、こわくなったりもする…(笑)私だけー⁉️」
とコメントされたはちやさん。

読者コメントからは、
「わかります!私が子供で実母と話してる夢をよく見るのですが、
 朝起きて子供を見ると『私も母親だった!』と毎回おもいます!」
「私も思ってました!!可愛い我が子を抱いてて、これが長い夢で目覚めたらどうしょう~」
と共感するママの声が寄せられました。

ちょぴり現実を疑ってしまうのは、幸せの証かもしれませんね♪

はちや(@hatiyamaru )さんの漫画は、マイナビ子育てのInstagram以外にも、はちやさんのInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-