ライフスタイル ライフスタイル
2020年11月20日 19:10 更新

【漫画】ママも共感|先輩パパから新米パパへに共有したい4つのアドバイス

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気のpapakomaさん。papakomaさんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

マイナビ子育てのInstagramでも人気のpapakoma (@papakoma)さん。
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

今回は、papakomaさんの実体験をもとに描かれた「避けてきた パパの育児の 始め方(気持ち編)」 をご紹介します!
「出産、育児を頑張るママパパに寄り添いたい思いで描いています。」
というpapakomaさんのエピソード。
とくに、家事に育児に体調不良……と押しつぶされそうなママに気がつき、
変わり始めるパパの姿に共感の声が寄せられました!

「ありがとう」を言い合える子育て夫婦は素敵ですね。

papakoma(@papakoma )さんの漫画は、マイナビ子育てのInstagram以外にも、papakomaさんのInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-